皆さま、こんにちは!スタッフの尾形です。
今回は、今年の4月に仲間入りした今野さん(専門職)と松永さん(パート)のお二人にインタビュー!入社して2ヶ月が経った今、事務所のリアルな住み心地を語ってもらいました。
ぜひご覧ください!💪😤
https://note.com/incpa/n/n1c6d538dfa12