スタッフブログ

マネーフォワードクラウドセミナーを開催しました!

こんにちは。スタッフの中山です。

 

先日お知らせしておりました

「経理をもっとラクに!スピーディーに!マネーフォワードクラウドセミナー」を開催いたしました。

今回のセミナーもZOOMを使って4回目のWebセミナーとなりました。

 

平日の18時からとお忙しい時間にもかかわらず、

今回も多くのみなさまにご視聴いただき、無事にセミナーを終える事ができました。

ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございます❕

 

(当日は事務所会議室より、PCを使って配信いたしました💻)

 

第一講座ではマネーフォワード株式会社から東北支社統括リーダー山田裕己様を講師にお迎えし、

クラウドとは何か?から、実際にマネーフォワードを使って効率化された事例紹介まで具体的にご説明いただきました。

マネーフォワードをまだ使っていらっしゃらない方にも、マネーフォワードのよさ、クラウドのよさが伝わってご好評いただくことができました✨

第二講座では当事務所所長の井上より、

顧問先様の実践事例と帳簿作成のその先にある、クラウドを使っての予算管理・データ経営についてお話いたしました📊

 

当事務所では、今後もより皆様のお役に立てるようなWeb無料セミナーを引き続き開催していく予定です。

Facebook,ブログ,お知らせにて告知させていただきますので、ぜひご活用ください☺

シェアする