スタッフブログ

受付システムが変更になりました

こんにちは。スタッフの中山です。

事務所移転に伴い、受付システムが変更になりました。

 

入口と執務室が離れた場所にございますので、

RECEPTIONIST(レセプショニスト)より呼び出しをお願いしております。

 

今回はお客様の利用方法をお伝えいたします(#^^#)

 

受付は入口Ipadにてお願いいたします。

 

***担当者より【受付コード】をご案内している方***

こちらをクリックして、6桁の数字をご入力ください。

担当者がお迎えに上がりますので、その場で少々お待ちください。

 

***受付コードを紛失された方またはアポイントなしでお越しになった方***

「担当者の名前を検索する」をクリックした後、

担当者の名前がわかる場合、2文字以上入力してください。

例えば「中山(なかやま)」の場合、ナカと入力しますと、

担当者の名前と顔写真が出てまいります。

その後、お客様の会社名をご入力ください。

お越しいただいているお客様のお名前をご入力ください。

 

確定画面が出ますので、「✔」を押してください。

その後、担当者が入口にお迎えに上がります。

 

また、事務所にお越しになった方に、提携している駐車場にお停めの場合は駐車券をお渡ししております。

スタッフよりお帰りの際にお声がけはしておりますが、お気軽に利用ください。

駐車場はこちらです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする