スタッフブログ

事務所移転のお知らせ&事務所ご紹介

こんにちは。

今回は改めて事務所移転のお知らせと新事務所のご紹介をさせていただきます!

井上公認会計士事務所は、

令和3年8月30日より本町ビル2階(山形市本町2-4-3)へ移動いたします。

 

今までと住所・ビルは変わりありませんが、5階から2階の引っ越しとなります。

電話番号・FAX番号の変更はございませんが、

8月30日終日、回線工事のため一時的に電話がお受けできない時間がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただければ幸いです。

尚、メールアドレスやホームページURLに変更はございません。

 

それでは新事務所のご紹介をいたします(*^^*)

新事務所は旧事務所よりも、区画が広がりました。

その分、打合せ室・執務室ともにスペースが広がり、より快適な環境になりました。

 

・・・受付スペース・・・

 

・・・受付/待機スペース・・・

 

・・・受付システムのご紹介・・・

事務所へお越しの際、タブレットに担当者名もしくは受付ID(各担当者よりお伝えいたします。)

をご入力いただきます。

 

 

・・・打合せ室1・・・

中はこのような作りです。

各打合せ室にMAX HUBという無線モニターを設置しております。

デジタル化に大きくシフトしている今、

当事務所でもペーパーレス化・DX化を進めております。

お客様と業績のシミュレーションを行ったり、知りたい情報をリアルタイムで把握でき、

経営に活かしていただく大切な情報をその場で共有できることから、

デジタル化の良さ、強みを日々感じております。

 

・・・打合せ室2・・・

 

・・・打合せ室3・・・

・・・会議室1・・・

 

会議室(麹町ルーム)はお打合せ室よりも広めのスペースとなり、

4名以上で利用する会議室となります。

 

実はお打合せ室の名前3室

・十日町ルーム

・七日町ルーム

・本町ルーム

会議室の名前1室

・麹町ルーム

ですが、とある地名で統一しております。

職員同士でアイディアを出し合い、話し合いを重ねこの名称に決定しました!

ぜひ事務所にお越しの際はご紹介させてください(^^♪

 

そして最後に執務室です。

 

執務室はお打合せ室スペースの奥に構え、出入りの際には都度施錠を行っております。

・・・ロッカールーム・・・

 

・・・メイン執務スペース・・・

 

**************

 

こうして業務拡大に伴い、事務所を移転することとなりましたが、

これもひとえに皆様方の日々のご協力、ご支援のおかげと感謝申し上げます。

新事務所は打合せ室も拡大し、皆様によりご来訪いただきやすく考えて設計いたしました。

これを機にスタッフ一同、皆様の経営のパートナー「世界一の№2」になれるよう、

より一層の努力をいたす所存でございますので、今後ともご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

**************

 

シェアする